【公開】見込み客獲得の完全ロードマップ【Webマーケティング自走への道】

こんにちは、山本祐也です。
見込み客獲得の完全ロードマップを公開します。

✔️見込み客獲得の完全ロードマップとは

・Webマーケティングで「見込み客獲得」にフォーカスした教材
・目標は「確度の高い見込み客の獲得」で「ゴールから逆算」した設計です
・半年以内の「見込み客獲得」を目指していきます
・僕のWebマーケ会社勤務での経験などを元にした「集客ノウハウ」をまとめました
・最速の道で「Webマーケティングの自走」を目指す方向けの教材です

上記の通り。
そしてカリキュラムが下記です。

 

✔️基本カリキュラム

1. 集客施策の開始
2. PESOモデルマーケティングを理解しよう
3. Paid Mediaの基礎を理解しよう
4. Earned Mediaの基礎を理解しよう
5. Shared Mediaの基礎を理解しよう
6. Owned Mediaの基礎を理解しよう
7. マーケティングファネルを作ろう
8. 見込み客を獲得するLINE@を作成しよう
8. Youtubeの投稿をしよう【目標月間10本】
9. ブログを書く練習をしよう(10記事)【SEO】
10. 見込み客を集めるInstagramを始めよう
11. 広告に強いFacebookを始めよう
12. Twitter運用の極秘資料をお見せします【実際の指示書】
13. Web広告の基礎を理解しよう
14. メールマーケティングの考え方を解説します
15. 発信を続けていこう

上記のとおり。
これくらい取り組むことができると、Webマーケティングの自走も可能です。

またカリキュラムとは別に「購入者向けの特典」も用意しております。
内容が以下のとおり。

 

✔️購入者向けの特典がこちら

・回数無制限のチャットサポート
・見込み客初獲得までの永久サポート
・外注相談も可能です
・Instagramのプロフィール添削(1回)

かなり濃密だと思いますが、さらに限定特典あり。

 

✔️限定特典:Web経由で商品が売れた方のみ

僕の個別オンラインコンサル(収益の伸ばし方・1回)

以上がパッケージ内容です。

ぶっちゃけ、ここまで「小さな会社のWebマーケティングの仕組みづくり」に特化した教材はありません。
僕の実体験を、すべて詰め込んでいます。

プロフィールや過去の実績は山本 祐也(やまもと ゆうや)のプロフィールページをご覧いただけますと幸いです。

 

✔️お値段は「49,800円」です。

少し頑張って頂ければどなたでも購入できる価格にしました。
理由は下記のとおりです。【運営企業:Snow Marketing Partnersの紹介文から抜粋】

新型コロナウイルスの影響で、集客が減っている
チラシの反響が落ちている
WEB集客のやり方がわからない

2020年、Webマーケティングのコンサルティング会社に勤めていた頃は、特に沢山のご相談を頂きました。
しかし残念ながら僕は、そんな悩みを抱えている方々の力になる事がほとんど出来ませんでした。
僕が一社員であり、会社が決めた年間数百万円以上するコンサルティング料のお支払いができる企業しかサポート出来なかったためです。

自分に何かできることはないか」自問自答を繰り返し
2020年10月末に勤めていた会社を退職しました。

今すぐにでも集客が必要な方を全員サポートしたい” という思いでSnow Marketing Partnersという企業を立ち上げました。
破格の値段設定で皆さまの集客をサポートさせて頂きます。

新型コロナウイルスの流行は【100年に1度の危機】ともいわれ、皆それぞれの苦労や辛いことがあるかと思いますが、一人も見捨てたくありません。
集客でお困りの方はどなたでもお気軽にご相談ください。

上記のとおり、このような想いがあるからです。

 

なお、この価格維持では「条件付きの販売」が必須です。
なので「初心者には販売しない」という方針を取っております。

 

✔️購入するための条件

【小さな会社向け】ウェブ集客の土台づくり完全ロードマップ【保存版】こちらを終えた方限定とします。

完全初心者が購入してしまうと、必然的に質問が増えます。
すると低価格を維持できないので、ご了承くださいませ🙇‍♂️

 

なお、お申込みフォームに「土台づくりの確認欄」があります。
これを僕が確認し、条件を満たしている方にはご連絡します。

 

お申込みはこちら

 

こちらからご連絡くださいませ。2〜3日以内に下記を送付します。

・条件を満たしているかの結果通知
・購入方法&注意点

上記のとおりです。
お気軽にご連絡くださいませ。

 

» お申込みはこちら

 

※お申込みがかなり増えた場合、いったん販売停止することもあります。リソースの関係上で、どうかご理解頂きますと幸いです。

 

✔️購入するための条件

ここはちょっと余談です。
僕は「Webマーケティング=お金を稼ぐための技術」と考えています。

なので仮に「Webマーケティングで稼いで、経営を安定させたい」というというモチベーションなら、かなり教材にマッチしているはずです。

その一方で、例えば「Webマーケティングを追求したい」といったモチベーションだと、僕の教材じゃなく、別の教材がいいかもしれません。

 

僕の教材では「月の広告予算が30万円以下の中小・零細企業、および個人事業主」のみなさんが、自分たちでWebマーケティングに取り組んで成果が出せるように、かなり意識して教材化しました。
というわけで、以上となります😌